ぼちぼちブログ

ライフハック、おすすめの物、日常をボチボチ投稿します😊 珈琲/料理/キャンプ/勉強/運動/おハム🐹/メダカ/家電生活/掃除

副業をもう一度始めます!!

皆さんこんにちは、こふぃ。です。

 

この度、せどりをやることにしました!

 

実は以前もやっていたのですが、楽天ポイントの消化の仕方に問題があったようで、お金が全く貯まらない状態になりまして、一度休業したんです。

 

その休業中に勉強しなおしまして、リベンジすることにしました!!

 

目標としては、月に利益1万円以上。

万が一うまくいかなくなっても大丈夫なように、月の仕入れ額を、嫁の収入より多くしないようにすることにしました。

 

少しづつ少しづつ成長させて、売り上げも上げていきたいと思います。

 

確定申告も去年よりはうまくできるはずなので頑張ります!!

 

この副業の模様もお伝えしていきます!!